CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< Yes,Bob | HOME | お絵かき企画★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まもられたい
どもども!今日のテストは散々だったりとですけどもー...
こんばんわんつー

もうね!
テストについては触れません(はぁと)
触れるとしてもプライベートなほーむぺーじでのみ触れます(^ω^)

なんていうか、
やっかしテスト期間中の居残りは最高だよね!(うん!)
居残りって言っても、別に真面目に勉強なんて誰一人としてしないんだけど
わたしにとってあの時間は大切で、大好きで堪らなかったりするんだよね(*´Д`*)ノシ
メンバーも大好きな春稀と空だし!
あの空間だけは誰にも邪魔されたくないってゆう密かな独占欲(?)もあったりして←

まぁ、それだけあの時間が好き!ってこと★
(結局それだけなのよ)

でも、
あの空間にいると色々と迷言だったり珍行動が多く出てくるからさ!
楽しくて仕方ない★(迷言も珍行動もわたしがほとんどやってることですけども)←ヲイ

この3日間のだと何があったかな...

あっ、あれだ!
たちょりたい(なんだそれは)(って思ってもそこはスルーだよ!)←

最初はあれだよね、
「ハモリたい」から生まれたんだよね(^ω^)
ハモリたい(純粋なる願望)

タモリたい(わたしの聞き間違い)(タモさんのモノマネをしたいときに活用すべし!)

たちょりたい(すば倉魂の某コーナー仕立てにモノマネをするときに活用)(ヅラは必須ね!)
なんていうか、もうただくだらないの一言ですよ(笑)←

そんでもって他にも
大倉さんソロ曲の「まもりたい」の彼女視点ver.
「まもられたい」(爆(爆(爆

ちなみに歌詞は↓(居残りで考えたのを細かく修正してみたよ)

遠くはなれてるけど 思いはつながってるよ
私の未来にはいつも アナタがいるから

アナタの強がりなとこも素直になれないとこも
黙って包んであげる だから 離れたくない永遠に

この空へ いつか来てね 私待ってる
その時がくるまで 一緒にいてあげる
ありがとう 何度でも言うわ

あぁもっと抱きしめられたい 大きな胸で
とても悲しくなってても これだけしてほしい
まもられたい 何もかも失くしてでも

私の泣き虫なとこも さみしがりやなとこも
愛しく思ってくれるいつも 隣にいたい 永遠に

この空と 遠くなるね 時が流れて
色あせてしまっても 涙が出なくても
忘れない 思い出はずっと

あぁもっと抱きしめられたい この世界が
もしも暗くてかすんでても 絶望しかなくても
まもられたい 何もかも失くしてでも

不安になる時 アナタ見えなくなる時は
あのぬくもり 思い出す
いつまでも アナタだけ アイシテル...

この空へ いつか来てね 私待ってる
その時が来るまで 一緒にいてあげる
ありがとう 何度でも言うわ

あぁもっと抱きしめられたい 大きな胸で
私 悲しくなってても これだけしてほしい
まもられたい 何もかも失くしてでも

歌詞 りと

....とまぁ、こんな感じでございます(´∀`)
かなりの自己満+妄想を含んだ歌詞!
でも一応大倉さんの世界感をなるべく壊さないように頑張ってみました←
(本人、原曲には一切関係ございません)(ただの個人的な妄songでございます)

でもこれはなんかね!お気に入りだから
ちなみに歌うときは原曲キーより1オクターブ上を歌って、女らしく儚く歌うとなおよろしいかと(笑)←

(*´ー`)テヘ

こういうのを考えてるときの無駄な集中力を、ほかの事にも役立てれたらいいのに(笑)





















JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 妄想(*´Д`*) | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


結局私は今日も何もしませんでした(・∀・)

たちょりたいってハモっちゃったもんね。笑
あの流れでたちょりたい以外の言葉はでてこやんよ

というわけで
カラオケに行きましょ

| 春稀 | 2007/12/07 11:27 PM |
わぉΣ(・д・*)
カラオケ行こうよりとさん!!
| あい | 2007/12/07 10:15 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


グラビアアイドル中田彩のおっぱいポロリ盗撮映像!
彩ちゃんきれいなおっぱいしてましたぁ。 初めからこのブログは長く続けることはしません。中田彩先生のポロリ動画映像のみ紹介していきます。一ヶ月後には世の中に流出しているか楽しみです。 中田彩先生のプロフィール紹介です。
| グラビアアイドル中田彩のおっぱいポロリ盗撮映像! | 2007/12/07 10:02 PM |