CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 台本なしって... | HOME | 一段落だね(´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
感情の欠落


                感情の欠落
              わたしが欠落したのは
               “恋する気持ち”



もう何年だろうね?
恋する気持ちを失ったのは。
好きな人を幸せにできなかったわたしは
好きな人を悲しませて
苦しませてしまったわたしは
いつからか恋する気持ちを捨ててきてしまったの
それがわたしの償いなのかもしれない
そう思い続けたら
好きの気持ちがわからなくなってしまった

恋がしたいと思う反面
わたしは恋をしちゃだめと止める心
「LIKE」と「LOVE」の違いって何?
わからないよ。全然

彼氏がほしいとか言ってみたけど
もうそんな気持ち本当はわかんないの
心が枯れてしまったの

誰かを求めることができないの


恋する女の子を見るたび
「可愛い」って思う
でも
どうしてだか恋をする気にはなれない。








こんなこと言ってどうするんだろ...わたし。
きっと感情が欠落したのは
わたし自身がその感情を封印したのが原因なのにね






ないものねだり

矛盾のかたまり

そんな気持ちを改めて感じた今日でした。







JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



長くなるから

あたしのブログで....

| (・д・|ありす。 | 2007/11/20 7:44 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ritokurakun.jugem.jp/trackback/341
TRACKBACK


杏さゆり、盗撮 ポロリ画像。
杏さゆりが盗撮されたらしい・・・。 鐔▲曠鵐箸任垢?鐔 どうやらシャワー盗撮らしい・・・。 鐔∧垢い討覆い?鐔 鐔⇒汁?UYです鐔 鐔△茲辰靴磧繊!鐔 鐔△△鵑燭蕁△匹海両霾鹹未砲磧鐔 鐔大変!!はやく帰って抹消しないと・・・鐔
| 杏さゆり、盗撮 ポロリ画像。 | 2007/11/28 5:57 PM |