CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 大倉さん!良かったね(^ω^) | HOME | 高カロリー食、それは天国← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
気分転換(・∀・)


テンプレートをハロウィンに向けて変えてみました!(・∀・)
(パソコンから見ないと変わらないけども)

このテンプレートは一目惚れ♥
かっこいいし可愛いんだもん(*´Д`*)

なので10月31日まではこのテンプレートを使わせていただきます★+゜(へへっ)

そして!
ハロウィンに向けてコスプレイラストを只今製作中(!)

今出来ている(といっても鉛筆書き)メンバーは
大倉さん(魔法使い(黒魔道士風))
にしきどっくん(狼男)
安田氏(パンプキン)
ひなてぃぶ(ドラキュラ)
丸山氏(フランケンシュタイナー(ゾンビ?))
内きゅん(魔女っ子)
でございます。

横山くんと渋やんは何のコスにしようかで迷い中...(´Д`)
もし何か「このコスをして欲しい!」ってのがありましたらコメントに残していただけると嬉しい限りです。
よろしければご協力ください★
(今描き終わっているメンバーの中でも描いて欲しいコスがあればできる限りお答えします♪)


| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(9)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


渋谷氏は猫っしょ!!

横山氏は…
なんだ…??
狼男とか!!
| 裕梨 | 2007/10/15 8:20 AM |
渋谷さん猫がいいーヽ(*・д・*)

りとの画力で素敵な絵を....
| ありす | 2007/10/15 4:20 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


志木市の熟女デリヘル
志木市の熟女デリヘル お勧め店舗
| 熟女デリヘル | 2007/11/02 11:38 AM |
所沢の人妻デリヘル
所沢の人妻デリヘル お勧め店舗
| 人妻デリヘル | 2007/11/01 6:00 PM |
川越の人妻デリヘル
川越の人妻デリヘル お勧め店舗
| 人妻デリヘル | 2007/11/01 5:44 PM |
熟女デリヘル
池袋の熟女デリヘル お勧め店舗
| 熟女デリヘル | 2007/11/01 12:45 PM |
熟女デリヘル
青山の熟女デリヘル お勧め店舗
| 熟女デリヘル | 2007/11/01 12:28 PM |
人妻デリヘル
関東最大のコリア・タウンと言われ、エスニックの要素が強い街として有名。立地的には新宿の繁華街から繋がっていて、ビジネス街、商店街、住宅地と様々な人たちが利用、居住する街。ラブホテル街としても有名で、比較的安価なホテルや、風俗が主流となっている。新宿歌
| 人妻デリヘル | 2007/11/01 10:38 AM |
人妻デリヘル
関東の北の玄関口とも呼ばれ、ターミナルシティとして各地からの旅行者、観光客を受け入れる上野。美術館、動物園など文化施設が多く、アメヤ横丁への買い物など都内の人々もも休日に足を伸ばすような場所になっている。仲町通りには歓楽街もあり、人妻デリヘルが人気を
| 人妻デリヘル | 2007/10/31 6:35 PM |
熟女デリヘル
首都圏と北関東を結ぶエリアに位置し、交通の乗り換えターミナルとしても発展している赤羽。ベットタウンとしても人気の場所で、多種多様な風俗の発展も著しいエリアとなっている。人気風俗としてはマンションの自宅などにTEL1本で着てくれるデリヘル系で、熟女タイプが
| 熟女デリヘル | 2007/10/31 2:29 PM |
熟女デリヘル
近隣地域からも人を呼び込める各種商業施設が増加してきている八王子。乗り入れ交通機関も多く、たくさんの人が行き交う西東京のターミナル的存在になっている。駅前全体は商業的発展を遂げ、商業地域および近隣住宅地域では近年マンションの建築が盛んであり人口も右肩
| 熟女デリヘル | 2007/10/31 2:20 PM |