CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いらいらいらいらすとれーしょん
どもども!昨日は伊勢神宮に行ってきたりとですけどもー
こんばんわんつー!


えーっと!
今日はね!
裕梨が手書きブログを始めたってのを見て、わたしも無性にやりたくなっちゃったので(←)
わたしも手書きブログ始めちゃいました!

ってな訳で!リンクしとこうかなーなんて思いまして(^ω^)

手書きブログはこちら↓

おえかきずむ

これはパソコンで(しかもマウス画)なんで、かなーり適当な感じになるかもですが!(笑)←
でももう現時点でBOAOに掲載したときの錦戸さんなどを描かせていただきました(笑)
(体のバランスおかしいけどね!)(画力ほしーーーーーっっ!!!!)>>切実


そんでもって、
ジャニさんに偏らず、ゲーム系とかマンガ系とか色々と描く予定なので〜。
あくまでも個人的な趣味だからね!


ってな訳で、
手書きブログの方もよろしくお願いしまーっす!



| いらすと | comments(0) | trackbacks(0)
風になーれぇー♪
どもども!久しぶりの登場な、りとですけども!
こんばんわんつー

ちょっとね!
息抜きっていうのか、何というのか...(・∀・)
そんな感じでイラスト描きましたー!







080124_1927~0001.jpg


内君!!!(・e・)

えー、一応、内君の復帰祝いってことで!(遅)
そんでもってスペシャルドラマの宣伝も兼ねて(はぁと)←

ってな訳で!
4夜連続スペシャルドラマ
「一瞬の風になれ」
よろしくお願いしまーす!!!!!




| いらすと | comments(0) | trackbacks(1)
お絵かき企画


正月のお絵かき企画!

「着物deえいと」をようやく完成させたので更新しまーす!
(って言っても鉛筆画だよ)

わたしにしては珍しく村上信五さんに挑戦してみました!
実はえいとの中で尤も描き難い人物の村上さんなので、なかなか上手く描けず、結局は中途半端なクオリティのイラストになってしまいましたが!
でもそこは気持ちでカバーということで!(笑(笑(笑

※閲覧後は目の保養をしっかり行ってください。


それでは載せます!






080111_1255~0001.jpg


(…)


なんともいえねー(微妙すぎる!)
とりあえず今は申し訳ない気分でいっぱいなので、
イラストに関する苦情・ご感想はコメントしちゃってくださいなー(・∀・)

| いらすと | comments(1) | trackbacks(0)
遅れた挨拶
はっぴーちゅーいやー

2∞8(∀)


雑絵スマソ!orz
とりあえずここ、虹色の彼方へ管理人の
りとより皆様への挨拶を兼ねて大倉さんミッキーコス?イラストでお出迎えです(笑)←

| いらすと | comments(1) | trackbacks(0)
補習だって見方を変えれば素敵な時間
どもども!補習でみっちり3時間勉強してきたりとですけども!
こんばんわんつー

補習ね(^ω^)
意外に人いたみたいで(笑)
でもわたしは自分の席でやりたいが為に他の何人かがいる隣のクラスではなく、
わざわざ自分のクラスでやっていましたが!←
(もう1人仲間いたもんねっっ)

まぁそんなんはいいんですよ(笑)
たとえ宿題が全然終わっていないとしても!←ヲイ

今日はねー
補習終わってから家帰ってー
昼ご飯食べてー
絵描いてー
寝てー
...
っていうなんとも微妙な1日を過ごしたよ!(∀)

一応今日描いた絵はコチラ↓
071228_1428~0001.jpg
安田さん家のしょーちゃんです(はぁと)
久々に目から描いてみたら、やっかし自分にはこの描き方のほうが楽だし向いていることが判明★
輪郭から描くのん難しいからさ!本当に!

そんでこの絵のアップは↓
071228_1429~0001.jpg
消しゴムとか使ってないから雑なのだ!(笑)
てきとーに薄く描いたり、濃く描いたり(ー∀ー)
でも筆圧濃すぎてHBなのに黒々してるっていうね!←

んで!
なんとなくだけど、急にわたしが絵を完成させるまでを載せてみたいと思いまーす(何

画像とか多いし、ちょっと長くなるので見たい方は追記へどうぞ!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| いらすと | comments(1) | trackbacks(0)
あわわわわわ
どもども!お母さんの作るりんごジャムが大好きなりとですけどもー
こんにちわんつー

明日、明後日はまた期末テストでございます。
...テスト勉強はしてません(((´Д`;)))

明日は大っっっ嫌いな数学があるのにねー(あひゃひゃ!)
いまだに1問も解けないのにねー(ぐふっ)
まぁ何とかするとします!(^ω^)←

そんな訳で(?)
今日も勉強してないわたしは、
5万HITを記念してイラストを描いてしまいました(笑)←ヲイ

071209_1155~0001.jpg
一応(強調)大倉さんです。ちびきゃらです。
色塗りはコピックマーカーと筆ペンです。
何か失敗しました。やっかし色塗りは苦手です(苦笑)


あっ、そうそう
前回のお絵かき企画のコスプレイラスト...欲しい方いませんかね?
自分で持ってても別に、ほら、ねぇ?(笑)
なのでもしあんなイラストを「欲しいなんて思ってくれる方はこの記事にコメントよろしくおねがいしまーすっ(・∀・)ノシ
(ちなみに先着1名様です)(申し訳ない)

今回の5万HIT記念イラストも同時に欲しい方募集中(^ω^)
こちらも先着1名様なのでご了承くださいな!

(なるべくコスプレイラストと記念イラストは別の方にお渡ししたいと思ってますが。)

(欲しい人いるのかな(笑))(心配だわ)


それと一緒に、
企画やります(・∀・)
もうすぐクリスマスってことで!

∞er妄想倉’mas!

妄想イラスト描いちゃいなYO★大作戦!
でございます(笑)(ネーミングセンス無)←

これは、
イラストを自分で描きたい!という方は自分のブログ等で∞のクリスマスの様子を妄想したイラストを描いて載せる
もしくは
描いてほしい妄想シチュエーションをりとにリクエストして、りと自身がこのブログに更新★という形態をとらせていただきます!!

リクエストをされる方はこの記事にコメントしてください♪
リクエストするにあたって↓
◆人物
◆大まかなシチュエーション
必ず書いてくださいな♪

それではっ
よろしくお願いしまーすっっ!!!!



お馬鹿なりとに愛の手を!(拍手)↓






私信
裕梨優ちゃん!
次のお絵かき企画のお題はなんにする?(・∀・)
とりあえず要相談だねっっ。(何かあったらお題言っちゃって★)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いらすと | comments(1) | trackbacks(0)
お絵かき企画★
どもども!今さっき運命とやらを感じたりとですけども(^ω^)
こんにちわんつー

運命を感じた相手はあいさんですけどね(笑)
(あいが気になる人は相互リンクかられっつらごー!)
やっかしわたし達は似たもの同士。
同じこと考えたり、悩んだり...
とにかく似てるんだね、って改めて実感したなぁ。

(*´Д`)あい...好き
(公開告白!)(わぉ!)


そんな似たもの同士なあいと、
近々イラストサイトなるものをつくる予定です。

(いつになるかわかんないけど)完成したらここの相互リンクのところに貼ります。

ってな訳で、
前置き(?)はここまでにして
イラスト企画にいっちゃうぞー★(>∀<)いえーい!
今回のお題は【∞で銀魂コスプレ】
銀魂はマンガですよー(・∀・)
週刊少年ジャンプさんで連載してますよー(・∀・)

この企画で興味持ったら読んでみてね(はぁと)←密かに宣伝

んで!
今回この企画で描いたのはーぁ?

わたしの想い人!
OHKURAさんで、銀さんコスプレーーー!!!
でございます(笑)(妙なテンションで申し訳ない)

まずはびふぉーあふたーってことで、
コスプレ前の大倉さん

びふぉー
071208_2039~0001.jpg

これはまぁね、普通に大倉さんだと思っていただければよろしいかと。

(そこ!似てないとか言わない!)(ダメ出しはコメントでどーぞ★)


そしてお次があふたーで銀さんコスプレ

あふたー
071208_2026~0001.jpg
これが全体像でございます!

UP画像は↓
071208_2027~0001.jpg

なんていうか...
資料なしで銀さん描くの初めてだからむっっっっっっちゃ苦労したぜよ(;´Д`)フハー

ジャンプはもう捨てちゃったしさー
単行本は金欠で買ってないしさー
なんとかその状態でここまで描かせていただきました★(・∀・)



...

ポーズまでつけちゃって、

大倉さんったらけっこうノリノリですね(はぁと)←お前が描いたんだろ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いらすと | comments(2) | trackbacks(0)
おえかき企画
どもども!今日でちょうどテスト1週間前になったりとですけども!
こんばんわんつー

お絵かき企画第3弾!

お題「メガネ美男」

...はいっ!
ってゆーことでね!お絵かき企画のイラストをやっとこさUPしまーす(^ω^)
実は丸ちゃんbirthdayに更新しようと記事を書いてたんだけどね、何かバグって記事消えちゃったからさ(((´Д`;)))
ちょっと更新するのを断念してた訳ですよ!


勉強するぞ★なんて意気込んだけど、やっかし更新したくて堪らなくなってしまいました(笑)←(意志薄弱!)(いえあ★)


まぁこんな前置きはいいとして、
そろそろイラストに参りませうか(・∀・)





071126_2133~0001.jpg

まぁこんな感じです(笑)
ちなみに授業中に完成させたから雑だしー、
何か「誰?」って感じだしー、
とにかく駄作(はぁと)←

まぁ仕方ないやね(笑)

JUGEMテーマ:読書


JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:日記・一般


| いらすと | comments(1) | trackbacks(0)
下心の塊
071127_0943~0001.jpg
安田章大ペット化計画...!!爆


授業中に問題解くふりしつつ生まれた計画(・・)


たばい!!!!
たばいよ!!!


わたしの頭はこんな妄想でいっぱいです★←ちね

| いらすと | comments(1) | trackbacks(0)
ハロウィンparty★+゜最終弾
明日のハロウィン当日を目前にやっとこさUP!(・∀・)
ハロウィンいらすと企画の最後を飾るのは横山裕くんだよぉ〜(はぁと)

結局何のコスプレにするか決まらなかったわたしが横山くんにさせたコスプレは、
村上くんと被ったのですが「吸血鬼」に決定★
でも村上くんとは服のデザインを変えたので良しとしてください(笑)←

なんだろ...村上くんは「吸血鬼」だけど、横山くんだと「ヴァンパイア」って感じ!←何それ
ほら、肌も白くてキメが細かくて、西洋っぽいじゃん!?

そんな訳で最後のハロウィンイラストはこちら↓
071029_1910~0001.jpg

...(´Д`;)

なんていうか「微妙」だよね(笑(笑(笑
横山くん描くの難しいんだもん!ヽ(`Д´)ノ
唇のぽってり具合とか描けないんだもん!ヽ(`Д´)ノ
そもそもヴァンパイアとかよくわかんないんだもん!ヽ(`Д´)ノ


OTL

自分の画力の無さにへこんだ、17歳の秋でした(笑)←




| いらすと | comments(0) | trackbacks(0)