CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
追い込まれると頑張るタイプ
どもども!最近急におでこにぶつぶつができたりとですけどもー!
こんばんわんつー

美肌横山さんがうらやましい...!
横山くんの美肌が気になって気になってしかたないんです!!!!!!!(@チラリズム)


有閑倶楽部の横様はそれはもうお綺麗で(^ω^)
悪役っぽいところもまたかっこよくて
悪役っぽいのにのりこさんを飛ばしてしまったときに心配したり
なるべく攻撃しないように気を使ってる姿が愛おしくて
仲間の大切さに気づいたときの瞳の輝きはまた違う魅力が満載で、

もう最高でした(*´Д`*)

それに横山くんのスーツ&メガネ(しかも黒縁!)姿は
わたしのエネルギーです(笑(笑(笑
(恋しいと愛しいを描いた〜♪)←Σ


まぁね、
今はそんなことも言ってられない状況なんだけどね(´Д`)ノシ
大事な日商まであと4日(実質3日?)しかないし...OTL

なんか商業きて思ったことは、

「毎年受験生みたい」

ってことかなー(-Д-)ウンウン
受ける検定も色々あるし、
そのための勉強とか本当に大変だし(とくに簿記!絶望だもん(笑))
検定だ〜とか言ってたらすぐに学校のテストとかあるし、
むしろテストと検定がかぶったりすることもあるよね。

だから毎年受験生な気分(笑)

でも来年はリアルに受験だな!
しかもわたしの場合今の時点だと来年は就職試験!
(もう学校に通うつもりはないんだよね)
なんかまだまだ先のことな気がしてたまらないけど、実際はすぐなんだよね。

あ〜実感わかないな。


あっ!そうそう!
皆言ってるけど、もうすぐ年賀状の季節だよね(^ω^)
わたしもみんなと同じく、

年賀状送ります!(゜∀゜)

住所知ってる人はもう強制で送らせてもらうんで〜(笑)←ヲイ
受け取ってね★+゜
そんで、
住所は知らないけど、わたしから年賀状が欲しい!なんていうチャレンジャーな方はこの記事にコメントしてくださいな(・∀・)ノシ
しっかりその要望にお応えいたします!
(個人情報は年賀状を出したらすぐに処分させていただきます)
(悪用なんて絶対にしません!)

なので気軽にどーぞ(はぁと)




JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ドラマ | comments(1) | trackbacks(0)
裕閑倶楽部←
どもども!最近の平均睡眠時間は4時間なりとですけどもー!
こんばんわんつー


裕閑倶楽部...(Σ違)



花嫁姿の清四郎様を是非わたくしにくださいOTL

えー...切実な願いでございます!
もう何!?清四郎さん、ってか横山くん!花嫁姿ばっちぐーよ★(*´Д`*)ハァーン!
きめが細かい白い肌に映えるウエディングドレスにぐっときたぜよ!!!!←

あはーん(*´¨`)














鳩尾に謎の痛みありけり。

軽く呼吸困難だけど大丈夫なんかね?わたしの体は(笑)
(笑い事じゃねーよ!殴られた痛みがするよ!!!!)

| ドラマ | comments(3) | trackbacks(0)
ぷっぷくぷー
ども!今日も1日ニヤニヤしてただけのりとですけども(・ω・:)
こんばんわんつー★

今日はねー
久々に中学の時の友達に会ったの!(本屋でたまたま、ね)
その子とは中学校3年間毎日一緒に登校してた仲でね
すっごい頭いいの!(^ω^)
勉強にも恋にも、何事にも一生懸命な子だったからさ、今でも大好き(!)
それに辛いときによく気づいてくれたりもしたんだよね〜
よく考えたらわたし辛いときに人に態度だったり口で伝えるの苦手だからさ、普段通り接してたはずなのにね(笑)
だからTには勝てんわぁ(笑)なんて思ってたなー。
うん。

むっちゃ久々だったから本屋で1時間も立ち話しちゃったしね★+゜
やっかし気の許せる友達といるのは楽しいから時間があっとゆう間だな!(うん!)


そんで!

皆さんは今日の「花君」見ました!?
もうやばい!!!!!萌え〜だ(;;゜3゜;;)
テレビの前で

りょーちょーぉぉぉぉぉ!!!!!!

とか

かやしまくぅぅぅぅん!!!!!!!

とか

なぁーかぁーつぅぅぅぅ!!!!!

とか

いぃーずみぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ってずっと叫んでた気がするぞ(笑)
しかも途中で「萌え」とか「可愛い...っ!」とか「かっこいいー」とかばっか言ってたし(笑)
もうね、親も慣れてるからあえてのスルーでしたよ(*´_ゝ`)ハッ
完全に娘を放置ですよ。

...まぁこんなんばっか言ってる娘スルーしたくもなるわな(爆)

でもかっこよかったんだから仕方ない!
可愛かったんだから仕方ない!
ぎゃろ目のシャアコスプレがツボッたのも仕方ない!(え
萱島くんが密かに黒萱島になってたのも仕方ない!
泉の笑顔にキュンとしたのも仕方ない!
男装したくなるのも仕方ない!(ヲイ
寮長に目がいくのも仕方ない!

ってな訳さ★(爽やか)←

もうね、あのドラマ見てるとドキドキしちゃう。


きっとこれはなんだ!(なんて(笑))

だって花君中毒すぎてついにマンガ(愛蔵版)も2巻まで今日買ってきたから!
ふつーにもう読みきったから!
更に中毒になったから!


もう誰にもとめられないこの想い〜(イエア★

来週の花君も今からすっごい楽しみにしてるぞ!








続きはコメレス(・∀・)

春稀
裕梨さん
おばちゃん
mariさん
さおりちゃん

は続きもしっかり見てね★







続きを読む >>
| ドラマ | comments(1) | trackbacks(5)
きっとわたしは病気なんだ。


あー

どうしよ...

これ絶対病気だよね?(笑(笑(笑


春稀ならわかってくれるはず!(´Д`*)

アレだよ!アレ!


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~病。
(またの名を男装症候群という)←今名づけた(笑)

あのドラマ最高だよ!
よーくりとのツボを知ってらっしゃる(*´∀`*)ヘヘ
男装とかいいなーわたしも男装したい(!)
そんでもってキャラがいいよねー

寮長とか最高すぎる(笑)
15股する度胸とか声とか変態なとことか(!)アホなとこが本気で面白い(^ω^)

萱島君も個人的に好きだし(笑)
オーラ見えるとかねーいいよね!何気にキャラ濃いし(笑)
極めつけはなんと言っても...

中津「もし俺がホモだって言ったらどうする?」

萱島「部屋変えてもらう」

って言ったときの即答具合!
あれはおもしろすぎたー(´∀`*)

もちろん中津君もいいよねー
自分がホモだと思って悩んでるとことか瑞稀に触ろうとして悶々としてるとことか、すぐ鼻血出すとことか見ると笑えてきちゃう(笑)


でも何と言っても...
泉が!!!!!
泉がいい!!!!

普段クールぶってるとこと
ハイジャンやってたときの笑顔と
奈良漬け食べて酔ったキス魔なとき
とのギャップが!!!!!
ギャップにやられてまった!!!!!(ー∀ー笑)

裕次郎(犬)といるときもなんか和むからいいしね!!!!!(興奮

ってか、だめだ(笑)
こんなにドラマで興奮したの久しぶりだもん!
毎週楽しみにして欠かさず見てるドラマなんて珍しいもん!


あのドラマ見るたびに吐血寸前になってる自分がキモイー(*´機*)





| ドラマ | comments(1) | -