CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
まもられたい
どもども!今日のテストは散々だったりとですけどもー...
こんばんわんつー

もうね!
テストについては触れません(はぁと)
触れるとしてもプライベートなほーむぺーじでのみ触れます(^ω^)

なんていうか、
やっかしテスト期間中の居残りは最高だよね!(うん!)
居残りって言っても、別に真面目に勉強なんて誰一人としてしないんだけど
わたしにとってあの時間は大切で、大好きで堪らなかったりするんだよね(*´Д`*)ノシ
メンバーも大好きな春稀と空だし!
あの空間だけは誰にも邪魔されたくないってゆう密かな独占欲(?)もあったりして←

まぁ、それだけあの時間が好き!ってこと★
(結局それだけなのよ)

でも、
あの空間にいると色々と迷言だったり珍行動が多く出てくるからさ!
楽しくて仕方ない★(迷言も珍行動もわたしがほとんどやってることですけども)←ヲイ

この3日間のだと何があったかな...

あっ、あれだ!
たちょりたい(なんだそれは)(って思ってもそこはスルーだよ!)←

最初はあれだよね、
「ハモリたい」から生まれたんだよね(^ω^)
ハモリたい(純粋なる願望)

タモリたい(わたしの聞き間違い)(タモさんのモノマネをしたいときに活用すべし!)

たちょりたい(すば倉魂の某コーナー仕立てにモノマネをするときに活用)(ヅラは必須ね!)
なんていうか、もうただくだらないの一言ですよ(笑)←

そんでもって他にも
大倉さんソロ曲の「まもりたい」の彼女視点ver.
「まもられたい」(爆(爆(爆

ちなみに歌詞は↓(居残りで考えたのを細かく修正してみたよ)

遠くはなれてるけど 思いはつながってるよ
私の未来にはいつも アナタがいるから

アナタの強がりなとこも素直になれないとこも
黙って包んであげる だから 離れたくない永遠に

この空へ いつか来てね 私待ってる
その時がくるまで 一緒にいてあげる
ありがとう 何度でも言うわ

あぁもっと抱きしめられたい 大きな胸で
とても悲しくなってても これだけしてほしい
まもられたい 何もかも失くしてでも

私の泣き虫なとこも さみしがりやなとこも
愛しく思ってくれるいつも 隣にいたい 永遠に

この空と 遠くなるね 時が流れて
色あせてしまっても 涙が出なくても
忘れない 思い出はずっと

あぁもっと抱きしめられたい この世界が
もしも暗くてかすんでても 絶望しかなくても
まもられたい 何もかも失くしてでも

不安になる時 アナタ見えなくなる時は
あのぬくもり 思い出す
いつまでも アナタだけ アイシテル...

この空へ いつか来てね 私待ってる
その時が来るまで 一緒にいてあげる
ありがとう 何度でも言うわ

あぁもっと抱きしめられたい 大きな胸で
私 悲しくなってても これだけしてほしい
まもられたい 何もかも失くしてでも

歌詞 りと

....とまぁ、こんな感じでございます(´∀`)
かなりの自己満+妄想を含んだ歌詞!
でも一応大倉さんの世界感をなるべく壊さないように頑張ってみました←
(本人、原曲には一切関係ございません)(ただの個人的な妄songでございます)

でもこれはなんかね!お気に入りだから
ちなみに歌うときは原曲キーより1オクターブ上を歌って、女らしく儚く歌うとなおよろしいかと(笑)←

(*´ー`)テヘ

こういうのを考えてるときの無駄な集中力を、ほかの事にも役立てれたらいいのに(笑)





















JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 妄想(*´Д`*) | comments(2) | trackbacks(1)
妄想力リターンズ〜また君に会えたね〜←
ども!今日もなんだかだらけた1日だったりとですけども!

こんばんわんつー


ところで突然ですが...
「倉’masリターンズ〜また君に会えたね〜」の更新ってマメだよね(ウンウン
前の倉’masは残念ながらわたしの携帯の都合というか家庭の都合(?)で友達にちらっと見せてもらった程度なんですが、今回はもうパケ代もなにも気にすることなく見れるわけで。
そんな状況になった今!大倉さん単独の連載倉’masがまた見れようなんて思ってもいなかったわけで!気分は右肩上がり。角度は90度でございます(意味不)

しかも今年は約3ヶ月間も連載があるってことなんでもうね(´∀`)
浮かれまくりですよ...!!!!

大倉さん、あなたの文章は見てて安らぐので嬉しいです。(へへっ)←

そんでもって!
ジャニwebさんご親切なことにイッツ マイ ソウルの特設ページまで作っていただいて!
メンバーからのメッセージが見れるのでもうね!嬉しい限りですよ!(今はまだすばるくんのメッセージしか見れません)(次第に他のメンバーも更新されます)
特設ページの中ではエコバッグの応募ができるところもありますしー
まだ見てない方は見てはいかがでしょう?(宣伝





タイトルでも触れたとおり、
今日は妄想力リターンズ〜また君に会えたね〜ってな訳でして。
久しぶりに文章で妄想でもしてみよかなーって思ってます!
イラストとか番組の感想での暴走(妄想)はしてたんですけどー
文章で小説風?にする妄想は久しぶりなんでね(笑(笑(笑


お題は今りとがテスト直前ってことで、
【テスト前、自習の時間】でお送りいたします。


相手:安田章大
設定:主人公は超ドS
   口が悪いですのであしからず。


今日はテスト目前。
必然的に授業も自習が多くなってくるものです。
そして今の授業はわたしの大っっっ嫌いな数学の授業の真っ最中。

周りは必死に問題を解く音でいっぱい。


...テスト前独特の空気に窒息寸前です。

本当にどうしよう。このままじゃ赤点確実。


...あ、いいこと思いついた(ニヤリ)


『あぁー...わからん。やばい。1問も解けない。もうだめ。助けて』

うるさい

『は?何この問題...どう見ても呪文じゃん!こんなん!誰だ!数学なんてものを考えた奴は!』

ちょ、

『えっ何?嫌がらせ?嫌がらせだよね?どう考えてもわたしに対する悪意としかとれないんだけど!』

静かにしt...『あーもう無理。本気で無理。突然数学の神様が舞い降りて100点取れないかなー...』

ちょ、黙れや!さっきからギャーギャーうるさいねん!こっちの身にもなれや!

『...』

「(言い過ぎたんか...?汗)ご、ごめんな。ついどなってしもーた...(シュン)」

『(ボソッ)』

え、なん?

『チンパンジーのくせに人間様に文句つけるとはいい度胸しとんなぁ...』

「(Σ)ぼっ、僕チンパンジーちゃうって!

『は?動物園から逃げてきたくせによく言うわ!チンパンジーと違うなら何?』

...いや、その、僕人間やけど

『人間って証拠にこの問題解け』

...おん

スラスラ

「●●ちゃん、出来たで

『答え言ってみろや』

答えはy=7、−3やで

『...』

●●ちゃ『何でチンパンジーの癖に数学できるんだよ』

...いや、だから僕人間やって『お前の意見は聞いてない』
あ、今の安田の顔可愛いかも(笑)←ドS
『あーもう本気でうざい』

ご、ごめん(ビクビク)」
おいおい怯えすぎだろ、安田よ
『何謝ってんの?あーうざい』

ごめん...
よし!あと一押し!
『(イライラ)』

あ、のさ
ここは平常心で返さなきゃ
『何?』

僕で良かったらの話なんやけどな、あの...勉強教えてあげようかって思って
きたーーー!!!!!!安田ならそう言ってくれると思ってたよ★←
『...』

僕でよかったらの話やから!...な?

『...お願いします』

へ?

『勉強教えてくれるんでしょ?』

「(Σ)おん!

『じゃあよろしく!今日は徹夜で教えてもらうから覚悟しとけよっ(ニカッ)』

えっ、ちょ!徹夜は『何か文句あんの?』...いや、ない、です

『じゃあいいよねっ★』

「(悪魔や...)」


こうして安田君は思惑どおりにこき使われて、
それはもう奴隷同然の扱いでお勉強を教えてあげましたとさ★

めでたしめでたし。


(何もめでたくないやーーーーん!!!!泣)



end




...うわー
安君超かわいそう!
何かもう書いてて安君のことが不憫に思えて仕方なかったわ(じゃあ書くなよ)











| 妄想(*´Д`*) | comments(1) | trackbacks(0)
不眠...
070723_1929~01.jpg
最近のわたしはあんまり寝てないかな。

別に不眠症だとか、病んでるって訳じゃなくて
ただ単に[寝るのがもったいない]なんて思うからなんだけど(^ω^笑)


何時間も寝るくらいならその時間を縮めて楽しいことを見つけたいし
何かをしていたい。


だからブログの更新を頻繁にしてるんだけど(笑(笑(笑


うん。
やっかし寝るのがもったいないや!!


ってことでなんとなくボーっとしてたらできてしまった妄想でも(笑)
お相手(ってか兄設定)は村神様

(村上様だから!ハナちゃん、フナちゃんだから!)←しつこい






続きを読む >>
| 妄想(*´Д`*) | comments(0) | trackbacks(3)
゜+★甥っ子days★+゜
どーもー
no勉は当たり前のりとですけどもー(´Д`)ノシ
こんにちわんつー


もーだめだわ。メロメロすぎて(笑)
何にってもうね?あれだよ。甥っ子に骨抜き★(^ω^)ケヘ
だって可愛すぎるんだもーん!
頑張ってお歌歌ってるとことか可愛い!
滑り台で興奮するとこも可愛い!


...ってか、全てが可愛い(笑)

はい。正真正銘おば馬鹿です(爆)
本当に安田氏錦戸氏にうちの甥っ子2人を見せたくてしょうがないです(・∀・)ぷ

ねぇ!やすぅー!りょーちゃーん!これはもう《甥っ子・姪っ子馬鹿の会》を開催すべきだよ!(゜_゜*(。_。*(゜_゜*(。_。*ウンウン
だから日程決めよ?(笑(笑(笑(笑(笑
うちいつでもと言っても過言ではないくらい暇してるからそっちにあわせるんで!
ってかちょっとそっち行くから(笑)


えっとー馬鹿の会の必需品はー
甥・姪の写真(写メでもデジカメなどのものでもOK!)
むしろ甥・姪本人(笑)
ぐらいかな(゜∀゜)荷物は少なめで大丈夫でーす!
あっ!()でも本人連れてくるときは着替え・おやつ・おもちゃとかは持ってこなきゃね!


ちなみに馬鹿の会参加資格はー
甥・姪がいる
どうしようもないくらい甥・姪が可愛く思える
安田氏・錦戸氏には負けねぇ!
みたいな感じなんで気軽に入れるかと(笑)



まじやばいよ!可愛すぎだよ!

でも今日帰っちゃうから悲しいなー(´;ω;`)グス
また癒しが足りない生活に戻るなー(´;ω;`)グス

いやーいやー!
でもしょうがないから諦めるのー(´;ω;`)グス
切ねー!自分切ねー!(笑)













続きを読む >>
| 妄想(*´Д`*) | comments(0) | -
協議の結果......ね。

とうとう以前のあの話題について協議の結果が出てしまったようです。
もう満場一致ラブ
そして納得の結果に!!!!!!


彼が勝ちました。
彼が...手越祐也が勝ちました!!!!!


なんの話かってね、
数日前の記事を見てもらえばわかるのですが(笑)
簡単に言えばあの話題のことです。
【大倉忠義・手越祐也、りとの理想のタイプはどっっっちっ!?!?!?!?】
についてです(爆)


なんと大本命の大倉忠義、負けました(笑)
りとの理想のタイプは手越祐也君の手に!(パチパチ

ちゃんと友達からの証言もいただいてるんだぞ!爆

「恋したい(憧れ)のは大倉さん
 愛したい(愛し合いたい)のはテゴ君」

「りとの理想にはテゴ君がぴったり」

「大倉さんは遠くから眺めてるのが良いかもしれない(笑)」

「目指せバカップル!!!!笑」

なによこれー。
完全に大倉さん惨敗だからね(笑)
しかも大倉さんは眺めてるだけ(=鑑賞用)だからね(´∀`●)
贅沢な鑑賞用だなー!絶対見すぎてキモイとか言われてるんだろーなー(笑)
でもめげずに見つめてるんだろーなー(キモッ!

そんだけ見てても結局テゴ君が来たら余韻に浸ることもなくくっつくんだろーなー(爆)

「ずーっとくっついていようね」

とかきっと平気で言えちゃうんだよ。テゴ君は。
それでくっつきながらどっか行くんだよ。本当に迷惑なぐらいくっついて公害レベルになっちゃうんだよ(笑)
友達も呆れてるの(爆)
「いい加減にしな」って怒られてそうだもん。リアルに。
やべーやべー。
想像するとめっちゃリアルだし!怒られてもめげないところとかちょっとウザイくらいだけど(笑)
でも皆諦めて怒りもしない状況になっちゃってるし(笑)












いやー。
やっかしテゴ君は理想のタイプでした(笑)





| 妄想(*´Д`*) | comments(2) | -
ぴったしなのは?
本日3回目の更新になってしまったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
久々に元気だな!自分(笑)

ちょっと考えてしまったことがありまして。

りとなりに重大でして。

人様にしたらくだらないことでして。




まぁ考えたのが何かって言ったら【大倉忠義・手越祐也、りとの理想のタイプはどっっっちっ!?!?!?!?】
ってことなんですけども(笑)(くだらねぇ!

ねぇ、これどっちだと思う!?(聞くな!
りとを知ってる子とか真剣に応えて欲しいから!!(切実
りとを知らない子も是非真剣に考えていただきたいですから!(え


まぁね、
大倉さんに惚れたのはアレだよ、アレ。
彼の食いっぷりだよ(爆)
あの喰いっぷりすごくない!?幸せそうな顔してさ!ってか幸せそうな顔しすぎて若干キモイくらいでさ!(笑)
でもそんなとこに惚れたのー!!
キメ顔よりもムッツリ笑顔とかマヌケ顔が好きなのー!!
トゥキなのーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(´Д`*)


でもさ、
付き合うならきっとタイプなのは手越君だよ(笑)
くっついてたいし、アホみたいなこともしたいし!
メールも頑張って5分以内に送信できる自信あるし!ぷ

なにかと一緒にいたいって思ってしまうからね。
手越君みたいな考え方の人って好きだったりする。
可愛い男の人とか見てもキュンラブってする。





もうなんなのさ!ヽ(`Д´)ノ
どっちがいいのさ!



とりあえず終わりそうにないからあれだ!
続きに妄想する!爆


勝手な妄想だからね!見ちゃってもしらないからね!苦情とか聞かない人だからね!








続きを読む >>
| 妄想(*´Д`*) | comments(2) | -
ちかれた...?
どーもぉ!昨日の睡眠時間は1時間半!若干寝不足のりとですけども!!
こんばんわんつー★


今日はですねー、球技大会でした!
ちなみにりとは「ドッジボール」に出たのですが...久しぶりにドッジやったけどむっちゃ楽しいラブ
前期はバレーだったからね!(バレーも好きだけど!)


ってか修二の髪型(前髪ね!パイナップルみたいなやつね!)にしてたらむっちゃガン見されたよ!対戦相手のクラスの担任に(笑)
しかもそれで友達とアホやってたらもっとガン見とか...!!なんだよぅ!ヽ(`Д´)ノ
そんなにアホに見えましたか?(笑)まぁ本当にアホだから仕方ないんだけどねー。

まぁ今日は1時間半しか寝てないから眠いってのを通り越して意味分からない感じで過ごしておりますが!生徒会の仕事頑張ったよー!(自分なりにだけど)
動き回ったり、教室には戻れなかったから友達とは一緒にいれなくて寂しかったけどさ...っ!(`ε´)ブーブー
でもこんなんで皆が楽しく球技大会をやってたなら嬉しいな★ってな感じかな?
明日からは部費のこととか部紹介とか他にも色々あるけど、元気いっぱいで頑張っていきまーす!!





こんなときに生徒会のメンバーが∞だったら疲れないだろうな(笑)
ヒナちゃん(´四`)とかさりげなく飲み物くれそうだし!!!
亮ちゃん(´Д`・)もなんだかんだで優しくしてくれそうだし!!!
丸ちゃん(´.∀`)いればテンション下がる心配ないし!!!
裕ちん(゜レ゜)にはお昼ご飯強奪されそうな気がするし(笑)
すばる君(・_・lは休憩時間とかに歌ってくれると嬉しい!!!
安田(`Д´)は動き回ってそう!!!
博貴(*'Д'*)は笑ってくれるだけでいい★(贔屓か!)


たっちょん(`ヽ´)はめんどくさそうな顔してそうだけど......(・∀・)ぷ



あー...こんな人たちに囲まれてたらどれだけでも頑張れそう!!爆


現実には無理でも妄想で切り抜けられるはずだ!
リアルに妄想とかしそうでヤバイけどもそこはあえてスルーして(笑)




頑張れ自分!!!!!!!!!!





| 妄想(*´Д`*) | comments(1) | trackbacks(4)
卒業式。
どーも!!卒業式も無事終わって家に帰ってきました(・∀・)
「蛍の光」も「仰げば尊し」も昨日初めて聞いたりとですけどもー。
こんにちわんつー(゜レ゜*)


いやー、今日の卒業式は坦々と終わった気がしますねー。
でも卒業証書のクラス代表が...憧れの先輩(女)の人だったんです!!!!(´∀`*)
もう興奮ですよ!!その瞬間(笑)
めっちゃ背筋伸ばして先輩ガン見しちゃいましたよ!!!!!!!!!爆

んで、あと違うクラスの代表の先輩(男)はりとと一緒の誕生日でした(笑)
聞いた瞬間(θДθ)「同じ誕生日だ!!」ってなりましたから!




卒業かー。昨年だったら中学卒業だったな!!
答辞とか読まさせていただいたし(-∀-)★
ちなみにりとは号泣でした(笑)








ちょっと関ジャニ∞で卒業式のシチュエーションの妄想しちゃった(笑)
見たい方は続きからどうぞー(´∀`)ノシ

ヒナver.です。






続きを読む >>
| 妄想(*´Д`*) | comments(1) | trackbacks(5)