CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
疾走FridayNightっっ!!!
どもども!今日の睡眠時間は2時間なりとですけども!
こんばんわんつー(・∀・)ノシ

いやー!
妄想とか妄想とか妄想とか...(エンドレス)してたらね!
深夜...というか早朝?の4時を超えてまして!(爆)
そこから6時半まで寝たものの結局は2時間ちょっとしか寝てません(笑)←

でも普通に(むしろ異常に)元気なんだよね★(^ω^)
わたしはやっかし夜型みたいです!

そうそう!
アクセス数をずっと放置してたら先月5万5000超えててね?
そんでまた新年明けたしまたアクセス数を調べたら...


な、な、な、なななななんと!!!



6万HIT(はぁと)してたよ!!!


まさかもう6万HITまでいくとは!
びっくりして一瞬失神しました(Д)゜゜
ヘルニアどころかギックリ腰までなってしまうぐらいの衝撃でした(笑)

そんな訳で!
6万HIT記念イラストを描きましたよ♪〜(^Д^〜)

まず最初はコチラ!

080111_0347~0001.jpg
初めて短髪の渋谷すばる氏を描かせていただきました!
目力はんぱねぇ!(笑)
(深夜3時から描き始めたイラストだったり♪)(遅)

そして次がコチラ!

080111_1039~0001.jpg
安田章大氏(^ω^)
あれだね、服がごっちゃごちゃしすぎてる(笑)
(これ家庭科の授業中に描いた)(不真面目極まりない)←

もうね!
本当に嬉しいです(はぁと)

これからも妄想上等!下ネタだってばっちこい!
駄作イラストだって更新しちゃうぞ★(…)ってな感じのテンションでいくのでよろしくお願いします!



一生オレについて来いよ!(@横山くん)





| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(2) | trackbacks(0)
御礼
どもども!最近テレビもパソコンもつけず、時代に乗り遅れまくっているりとですけども。
こんばんわんつー

本当にね、
時代に乗り遅れているんです。
帰ってきてもテレビなんてつけないで無音の状態で過ごす日々。
ドラマも最低限しか見ないし、下手するとドラマのことも忘れてしまうくらいに。
どうしたんだろう、前まではこんなこと無かったんだけどな?

まぁ、
それはいいとして嬉しいお知らせがありますです(^ω^)
このブログ5万HIT御礼でございます!!!
なんていうか、11月からは全然更新していないにも関わらず5万人という素晴らしいアクセス数に正直びっくりしています(笑)


でも、
ずっと更新してなくて非常に悪い気分でいっぱいですね、本当に(´;ω;`)
そして
ブログの友達が舞台だのなんだのの当落発表で落ち込んだり、プライベートで落ち込んだりしてるっていうのに、
私はパソコンもろくに開かないのでそのことに気づけませんでした。
なんかそれがすごく悲しい。
ちゃんと知ろうとすればすぐに察知できたのにね。

最近はプライベートでも病み期な子が多かったりで、
それなのに気づいてあげれないというか、力になってあげれていない自分が情けないという思いでいっぱいなのです。

...長くなるかもだから追記にでも書くかな。うん。

続きを読む >>
| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(2) | trackbacks(0)
★4万HIT御礼★
どもども!今日の原価計算のテストは確実に赤点のりとですけどもーー!!
こんにちわんつー


そうそう!
このブログ...4万HIT★いたしました!!!!(・∀・)

気の向くままに更新し、
内容も薄いこのブログに4万人の方が見に来てくれたということで、嬉しさでいっぱいであります!


これからもこんな感じでゆるーく続けてくので、
よろしくお願いします(^ω^)

| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(1) | trackbacks(0)
猪突猛進年男
   24th
Happy birthday!
for my brother


お兄ちゃん
誕生日おめでとう(^ω^)

猪突猛進な年男ですね(笑)
丸ちゃんと同い年なお兄ちゃんは10月から東京行き
目標の公務員になれた心境はいかがでしょう?
生き生きしてますか?


わたしは
嬉しくもあり寂しくもあり(笑)
お兄ちゃんとは毎日ってくらい喧嘩してたから嫌で仕方ないときもあるけど
やっかし楽しいからいないのは寂しい。

【何で遊んでくれんのー?(笑)】
って軽く言ってるけど
あれがわたしの精一杯の甘えです(笑)


兄弟が徐々に違った環境に別れて
いつか忘れられたら...
そんなことがあったらどうしよう...


お兄ちゃんは夢を叶えてもうすぐ東京へ
お兄ちゃん(次男)は三重で家庭を支えていて

わたしは何してるんだろ?
意味もなく学校に行って
授業もろくに聞かない


夢なんてとうの昔に捨ててきました
塾だって行きたかった
もっと勉強したかった
でもそれは家庭の状況で無理だった
なんでわたしだけ、って兄を恨んだこともありました


だから今とりあえず就職して家を出なきゃって思って商業科で勉強してる。

就職さえできればいいって思ってる。


そんな考えは駄目なのかな?


わかんないけど
お兄ちゃんみたいに生き生きで
| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(0) | trackbacks(3)
おめでた
どもども♪本気で今日から徹夜しないと宿題が終わらないりとですけどもー(爆)
こんにちわんつー


なんかさ、
久しぶりにアクセス解析見て計算したのね?
そうしたら,!だってさ(∀)


夏休み中で3万人超えたよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(興奮

ひゃー...(゜Д゜)
3万人て!すごいなぁ!びっくりだなぁ!(笑)

えっ!ホンマ?ビックリ!?
ブログ訪問人数3万人感謝TOUR
なんてものもやりたくなるわー(*´∀`*)←


本当に嬉しーい!
何か企画でもやろうかな?
どうしよ?
じゃあねー...

◆文通
◆イラストのリクエスト募集
なんてものにしときますかね(笑)

あっ!他にも「こんな企画やってほしーい!」ってのがあったら言ってくださいな★
わたし関ジャニ∞と一緒で求められたらたいがいのことはやるんで(笑)


ご意見待ってまーす(・∀・)




| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(5) | trackbacks(8)
いぇいいぇいいぇい★
どもども!よくお腹が痛くなります!りとですけどもー(・∀・)
お腹はね、胃腸が弱いらしくすぐ痛くなるの(爆)

ってなわけでこんばんわんつー★

いやー♪最近ねっ、このブログにコメント残してくださる方が増えまして!(喜
そんでもってアクセス数も最近は多くてっ♪
もうあれです。商売繁盛してる気分です♪(何

しーかーもー!
そんなこんなでこのブログ...

2万5000HITしちゃった!(゜Д゜)

びっくりだー!本当にびっくりだー!(焦
この前って程でもないかもだけど、でも最近2万HITしたのね。
それなのにもう2万5000HITて!早いっ!早いっ!早すぎるよー!
前のブログとは比べようにならないくらいのペースでここまできてまったよー!
しかも内容くだらないのにー(笑(笑(笑
本当に嬉しいです。感激です。
こんな妄想とかくだらない内容ばっかのブログですが、これからもよろしくおねがいします(^ω^)

そんでこんな素晴らしいアクセス数なのでこれからもバンバン更新するぜ★

...なんて言いたいところですが、

わたし日付が11日に変わる頃に〜関ジャニ∞に会うために行く宮崎の旅〜へと旅立ちますので(笑)
更新はパソコンからではなく携帯からになるかと!(・∀・)ノシ
そんでもってコメレスが遅れる可能性大という惨事...orz

まぁまたくだらない妄想でも空いた時間に携帯からちょくちょく送るので見てください(はぁと)

つなびぃは特に更新されるかもなのでつなびぃも見てやってください(はぁと)
(りとの生活がわかっちゃうかもよ(笑))


ってな訳で追記に溜まっているコメレスしまーす♪
弥生
裕梨
さおりちゃん
おばちゃん
なぎさちゃん

mariちゃん
ありすさん
陸姉
かなさん
優ちゃん
はるさん

続きを見チャイナよ★(`ヽ´)



続きを読む >>
| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(1) | trackbacks(5)
ただただ驚くばかりで


きたよ...

ついに!!!!!



ブログにきてくれた方が2万人突破(*´Д`*)

ひゃー!!!!
2万人て!!!!想像できない人数なんですけども(・ω・;)(;・ω・)
もう嬉しすぎてよくわかんない状態です(笑)
でもこんなに沢山の人が見てくれるとなると...もっと更新したくなるね(笑)
うん。

本当に来てくださってありがとうございます!

Thanks you(!)

| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(3) | trackbacks(4)
あなたに贈るbirthdaysongよOK?


       3rd

HAPPY()BIRTHDAY

愛しの甥っ子(^ω^)



もう3歳になったんだね。早いな。
1歳ちょいくらいまでは一緒に住んでたから当たり前だったけど、
やっぱり離れて暮らすと寂しいものです。
わたしの大切なお兄ちゃんの息子のNくんは可愛くて、アンパンマンとかカーズが大好きで、
ボール遊びとか滑り台でよく一緒に遊んだりします。

今は数ヶ月に1回しか会えないけど、
お姉ちゃん(実際はおばさん(笑))はまた一緒に遊べる日を楽しみにしてるからね!
次会うときはもっと成長してるのかな?
お歌も聞かせてくれるかな?
毎日成長していくNくん。
これからもその成長を見守っていくからね。

大好きだよ。


それでは!


(ちゃんとプレゼントは宅配便に出したからね!)




りとより。




| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(0) | trackbacks(8)
Thank U For Eighter
どもども★+゜
梅雨の時期の髪型はごくせん時代の仁君(隼人)なりとですけどもー(・∀・)ノシ
こんにちわんつー

梅雨はやばいです(笑)
最上級に髪が外ハネになる...

癖っ毛+湿気=ごくせん隼人

なんていう公式がわたしの中で勝手に成り立っている状態です(笑(笑(笑

まぁそんなんはいいとして!(^ω^)

このブログ...
アクセス解析を見ないで放置していたらですね、
いつの間にやら1万5000HITしてました!(゜Д゜)スゲー
びっくりです!
この前まで1万HITだとか言ってたのにもう1万5000HITを軽く超えてました(´∀`*)
そしてもうすぐ2万HITしそうです!

むっちゃ嬉しいな!!(^ω^)


| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(0) | -
ぎゃ=(*´Д`*)=ん!!
いやーいやいやどーもです。
パン食べ過ぎて今更ながら若干後悔してますりとです。
カロリーのとりすぎには皆さんご注意を!!!!(゜Д゜)

ってなわけで今日も元気よくっ!
こーんにーちわーんつーッッ!!!!!!!(笑)

今日はー
アクセス解析見てーむっちゃ嬉しいことがあったー★+゜
というかもう驚いた(笑)


だってだって!こんな不定期更新でアフォなブログが...


10000HIT
で・す・よ!!(いえい★

まーじーでーかーぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
こんなに早く1万HITが来るなんて(笑)
ここに変えてから4ヶ月経つか経たないかですよー
嬉しいなー♪嬉しいなー♪
ってかそんなに沢山の人がここ見てるなんて...信じられない!(爆)
絶対デマだよ(笑)アクセス解析間違ってるよ(笑)
なーんて言ってみたり(・∀・)ぷ


でもー
もちろんいつも見てくれてる人もいるわけですよねー?
すごー!ちゃんと見てくれてる人すごー!
えらい!
そしてありがとう!


これからもりとの消息が知りたい方はもう見ちゃって★(笑)
たまーにここにも来ないくらいのときもあるけど、とりあえず見ちゃって!
つなびぃはよく更新してるしー(-ω-*)
なんとなーくアフォな生活が見れるかもだから!ぷ



あーやっかし心から言いたいと思います!
キミがすきラブ(ぇ



| 嬉しいこと(*´ω`*) | comments(2) | -