CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造 (JUGEMレビュー »)
加島 祥造
ためになる言葉が書かれてます。
丸ちゃんの愛読書でもある!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫 (こ27-1)) (JUGEMレビュー »)
古沢 良太,相田 冬二
意外な展開で進んでくので、
一気に読みきりました(・ω・)
東京少年 (Linda BOOKS!)
東京少年 (Linda BOOKS!) (JUGEMレビュー »)
渡邉 睦月,村上 桃子
最後には切なくなっちゃう。
そんな恋の話が綴られた小説です。
恋する日曜日  私。恋した
恋する日曜日 私。恋した (JUGEMレビュー »)
渡辺 千穂; 田中 夏代
なんだか切なくて、でも甘い。
とにかく泣いてしまいました。
イルカ
イルカ (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
この方の作品は、不思議で文の世界に勝手に引きずり込まれます。
けっこう読み返してしまいました!(・∀・)
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
ブンブンしちゃおう!
腰振っちゃおう!(笑)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
作者さんの∞の解析がすごい!
たった1年の間にすごく人間観察したんだなーなんて思いました。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

山田W主演にもなった作品。
友情の汗臭い感じとか
恋愛の甘酸っぱい感じを感じやすいと思います!
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
ハモリに最適な曲ばっかり!
特に「はじめての朝」は難しいけど
ハモリが出来たらむっちゃきれいな曲です!!
ぜひお試しあれ★(・∀・)
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

我が担当様
大倉忠義様のホスト姿がたっぷり!
可愛い話です(*´Д`*)
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
アルバム。
すばるBANDなんかも入ってて素敵です★
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

∞のライブの原点といえばこれ!!
すばる君の下手なツッコミに注目です!!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
これを聞いて元気になっちゃいましょう!!
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
ミサンガ付き!!
りとも持ってます(´∀`)
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
雨の日に聞いてください。
∞おくらくん∞
∞ごあいさつ∞
「虹色の彼方へ」にようこそおいでくださいました♪(・∀・) ここは大倉担りとのアフォブログでございます(笑) 現在相リン&お友達は大大大募集中です! 気軽にコメントなんぞでアピールしちゃってください(^ω^)
∞同盟∞
ジャニーズ妄想暴走同盟
∞やしだ∞
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
命短し 人よ恋せよ
どもども!昨日は日商簿記検定を受けに行ったりとですけどもー
こんばんわんつー

なんか、
受けに行ったというか受けに逝ったというか...(笑)←
とりあえずそんな感じでやばばー\(^o^)/な出来具合でしたーorz
しかも今大原の解答見たんだけど...


受かったとしてもギリギリ(笑)

非常に危なっかしい状態ですよーん(壊)
受かったとしても、受からなかったとしても、どちらにせよギリギリの点数であることは間違いないみたです←

しかも日商簿記やっと終わったーって思ったら、
明後日から学年末テスト

これもあれだよ、あれ。

色んな意味で


オワタ
/(^O^)\


なんで今日からの内君復帰のスペシャルドラマも録画、という形でひとまず我慢でございます(´;ω;`)グス
あまりの悲しさに鼻水だっらだらだぞこのやろぉぉぉぉぉっぉぉぉ、ぅっえぇ(汚)

でもね!
日曜日には横山くんのソロコン参戦することなので、ひとまず我慢しかない!
むしろここでちゃんとやんないとテストの出来の悪さの原因を横山くんにされてしまう!!
(それだけはまじ勘弁だで!)(最低限はやんなきゃだね!)←



あっ、そうそう!
今巷で流行ってる(?)アレ、やっちゃったよーーーーーー(はぁと)

∞さんからのラブレター(*´Д`*)キュン

ではその結果はこちら★↓

まずはHNである「りと」

―――――――――――――――――――――――

りとちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてりとちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、りとちゃんの事が気になっちゃって・・・。
りとちゃんが安田章大の事が好きだって事は丸山隆平から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に学校で待ってるから返事聞かせ欲しい。

大倉忠義より


―――――――――――――――――――――――


おおおおおおおおおおおおおおぃ!
初っ端から大倉さんきましたー(はぁと)
しかもわたし超想われてね?え、違う?いやいや、これは完全に大倉さんからの求愛ですよ(笑)(ヲイ!)

でもね、
大倉さん...わたしが安田章大が好きってのはウソだから!
丸ちゃんの茶目っ気による冗談だから!ギャグだから!(酷)
なんていうの?
東海eighterの安田の看板とか恐れ多くも背負ってみたりなんかしちゃったけど、それは恋愛感情じゃないからねっっ(必死)

なので、

是非お付き合いしましょう(真剣)←




続いて本名(漢字)

―――――――――――――――――――――――

●●●ちゃん

●●●ちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
あの時は一目ぼれでした。
●●●ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても●●●ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山裕安田章大が、●●●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●●ちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

錦戸亮


―――――――――――――――――――――――


...わたしって罪なオンナ(笑)←

どんだけ錦戸さんに想われてるんだよっっ!
ってかまた出会いが東京ドームかよっっ!
しかも横山くんと、またしても安くんでてきたーーーー!(∀)
今回は安くんに求愛される側だしね

やっかし東海eighterの安田の看板は伊達じゃないみたいです(^ω^)←





そんでもって次は本名(ひらがな)ver.

―――――――――――――――――――――――


●●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた横山裕です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●●ちゃんのことが大好きです。

今は丸山隆平付き合ってるって、渋谷すばるに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月28日18時に鉄道博物館で待ってる、ずっと待ってるから。

横山裕より


―――――――――――――――――――――――


まさかの横山さん(゜∀゜)

あれですか、3年前くらいっていったらちょうど横山さんの唇に首ったけな時期じゃないですか(笑)←
時期がリアルすぎて正直困っちゃうね〜(笑´∀`笑)

しかも今は丸ちゃんと付き合ってるとか!
おば、ごめんよ!丸ちゃんのこと奪ってまった!




いやー、これいいね(はぁと)
大本命の大倉さんから殿堂入りの横山さんまで!素晴らしき人選でした(笑)


あー
にやけた顔がなおらないよー(´ー`)







| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
なんつーか、心臓に悪い
どもども!お兄ちゃんの彼女に新しくなった部屋を見て「女の子の部屋だねー♪」と言われて無償に照れたりとですけども!!!
こんにちわんつー

あれだね!
女の子の部屋って言われたのは、ぷーさんのおかげ(はぁと)
ほんとね!昨日もブログで触れましたが!わたしの部屋はぷーさんで溢れてます(・∀・)
ぷーさんを通り越して、むしろ熊のぱーさんだよ!!!!!!(@横山くん)←

いやいや(´_ゝ`)
ぱーさん可愛いからね!
よーく考えたら下半身露出した変態熊さんなんだけど(ヲイ)、そこもぱーさんの愛嬌ですもの←盲目

それではここで、
りとの部屋にいるぱーさん達(一部)を紹介します(笑)
まず最初にこちら↓
071230_1742~0001.jpg
ベッドの上にいるぱーさん(・∀・)
2匹はすやすやと可愛らしく眠っております(萌)
そしてもう1匹は鶏コスプレ(?)をしております。

次にこちら!↓
071230_1741~0001.jpg
ベッドのすぐ横に置いてある棚(?)ですね!
ここは大体カレンダーだとか、鏡だとかが置いてあるんですけどもー
ここにも2匹のぱーさんが生息しております!!!
(ぱーさんの横にいる熊さんは大熊さんと言います)(ほら!大倉さんに似てね!?)←

そしてー!お次は↓
071230_1742~0002.jpg
これは勉強するときなどに使うテーブルの上ですね(^ω^)
一応ゴミ箱です!細かいゴミ専用です!!

次いっちゃうぜ★↓
071230_1742~0004.jpg
今ブログを更新するのに使っているパソコンのところにぱーさんとピグレットが仲良く一緒にいます♪
癒されるなぁ(*´Д`*)ハァーン!

そんでもってぇ〜?↓
071230_1742~0003.jpg
プリンタのすぐ横にはちっちゃなぱーさん!!!
可愛らしく手を広げて座っております★

そんでもってラストが!↓
071230_1740~0001.jpg
タンスの上(はぁと)
大小さまざまなぱーさんが待機しております(・ω・*)


...どや!!!!!




あ、なんかすいません(笑)
「それが何!?(`Д´)」って話なんですよねー(笑)
あっはっは!(笑´∀`笑)


まぁ急に話は変わるんですけどー
昨日の代打屋は最高でした(*´機*)モキュモキュ

まず妙にどぎまぎした錦戸さんに萌え
後ろでコートの金額を聞いてビックリしているときの松原.に萌え
簡単な依頼だと確信して喜びまくるに萌え
犬のきぐるみを着たローテンションのに萌え
かっこつけてメンバーに語りかける大倉さんに萌え
でも笑いがこらえられない大倉さんに萌え
見切り途中に震えている横山くんに萌え
本気でまずいという顔をした村上さんに萌え...etc
と、かなーり萌え要素抜群な1時間でした(はぁーん)

あれ是非レギュラー番組化してほしい!!!!!!
テレビ朝日さんお願いしますよ!
関ジャニ∞にレギュラーを!!!!!(切実)

昨日見て萌えてしまった皆さん!
見ていないけどこれから萌えたい皆さん!
レギュラー化を心から願いましょう!!!!(^ω^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)
台本なしって...
どもども!今週の日曜日は検定で大忙しなりとですけども!
こんばんわんつー(・∀・)ノシ

すばるくん・ひなちゃん2人舞台やるそうで!
しかも歌、芝居とかの台本なしのノープラン!なんて素敵なの(´Д`*)
ぜったい素敵だよ!
行きたいのはやまやまだけどまぁ無理かなぁー...OTL
金銭面とか色々と困難だからね(笑)←

なんでもし行く方は楽しんできてくださいな♪


あぁー
行きたいなっっ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
気分転換(・∀・)


テンプレートをハロウィンに向けて変えてみました!(・∀・)
(パソコンから見ないと変わらないけども)

このテンプレートは一目惚れ♥
かっこいいし可愛いんだもん(*´Д`*)

なので10月31日まではこのテンプレートを使わせていただきます★+゜(へへっ)

そして!
ハロウィンに向けてコスプレイラストを只今製作中(!)

今出来ている(といっても鉛筆書き)メンバーは
大倉さん(魔法使い(黒魔道士風))
にしきどっくん(狼男)
安田氏(パンプキン)
ひなてぃぶ(ドラキュラ)
丸山氏(フランケンシュタイナー(ゾンビ?))
内きゅん(魔女っ子)
でございます。

横山くんと渋やんは何のコスにしようかで迷い中...(´Д`)
もし何か「このコスをして欲しい!」ってのがありましたらコメントに残していただけると嬉しい限りです。
よろしければご協力ください★
(今描き終わっているメンバーの中でも描いて欲しいコスがあればできる限りお答えします♪)


| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(9)
ふふふ(´+ー`)ノシ←


そうそう!
今日「イッツ マイ ソウル」のジャケ写見てきたーーーー(*ノ∀`)へへっ

もうね!!!
可愛いのなんの!!!!!!!!!(興奮

皆がプレゼント持ってたりー
ビンタされた(?)みたいにほほだけ赤く手形がついてたり...
なんか微笑ましい可愛さだった(はぁと)

これだけで少しの間は生きていけるエネルギーをもらったのはきっとわたしだけじゃないはず!(笑)




...んで!
私事ですが。
ギターが欲しくてたまりません(笑)
とにかく早くギターが欲しい!
そんでおばちゃんがくれたピックを使いたいんだよぅ!ヽ(`Д´)ノ
(後でつなびぃに載せるんで良かったら見てね★)
ギター練習したいんだよーぅ...
そんで自己満でもいいから弾きたいんだよーぅ...
楽器屋さん行かなきゃ。(安いのしか買えないけど)←しかも初心者だからね(笑)
うん。



そんでもって私信。

りぃーーーー!!!!!!!!!!
手紙送ったよ★(・∀・)
緑の封筒にしてみたから着たらすぐわかる!...はず(笑)
そんでもってわたしが安担オーラを出しているか見極めてみちゃって!(笑)

裕梨ぃぃーーー!!!!!!
昨日手紙届いたよ!!!
10月〜11月はきっと忙しくなる予感がするから早く返事書いて送るからさ!
待っててな(はぁと)






| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1)
I think highly of Kanjani∞


関ジャニ∞
デビュー3周年おめでとう!


ってな訳で!
遅くなりましたが、おめでとうございます(´∀`)

関ジャニ∞はわたしの生きる糧です。
病気で辛いときも
家庭で辛いときも
いつもいつも∞の曲だったり言葉、行動のおかげでここまで生きています。

...なんか重たいね(笑)←

でもこれは本当のことなんだよ。
何度死にたいと思ったことか。
周りに味方なんていなくて、独りで罪を背負うしかなくて...
何を言ってももう信じてなんてもらえなくて。
繋がっているようなのにそれはわたしの独りよがりで。

―わたしなんていなくなればいいんだ。

としか思ってなかった自分。
今思うと愚かで弱い。
でも、そうやって思えるのはやっかし∞のおかげだったりするんです。

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(6)
露出が多くなりましたねー


これから∞は露出が多くなりそうですねー!

まぁ亮ちゃんは台湾ので少なくなるかもですけども...orz


∞写真集∞
「えっ!ホンマ?ビックリ!?TOUR2007」密着ドキュメント写真集
11月22日(木)発売
値段:¥2,100
仕様:2冊組
   ケース入りA4型
撮影:小林ばくさん

∞リリース∞
NEWシングル「イッツ マイ ソウル」
10月17日発売
初回収録曲
・イッツ マイ ソウル
・あの言葉に
・イッツ マイ ソウル(カラオケ)
初回特典:未定

通常
・イッツ マイ ソウル
・あの言葉に
・ヨリミチ(通常限定!(・∀・))
・イッツ マイ ソウル(カラオケ)

ジャケット:初回、通常で違うそうです。

値段:初回、通常共に¥1,000

作曲家 服部良一さん生誕100周年
トリビュートアルバム
関ジャニ∞も参加決定(゜∀゜)
楽曲は「買い物ブギ」です!
10月17日発売
値段:¥3,150


∞テレビ∞
ザ・ワイド
9月21日(金)
13:55〜15:50
日本テレビ系

ザ!鉄腕DASH!
錦戸亮・大倉忠義以外のメンバーが出演
10月7日
日本テレビ系
100人の刑事シリーズにて缶蹴りに挑戦!

HEY!HEY!HEY!
10月8日
20:00〜
新曲「イッツ マイ ソウル」を披露します!(^ω^)
ちなみに調査隊はブラマヨで、「むちゃブリ!」の収録に密着したそうで!


歌姫
大倉忠義出演
神宮寺くん役
10月12日スタート★
22:00〜
TBS系
初回は15分拡大SP!

有閑倶楽部
横山裕出演
菊正宗清四郎役
10月16日スタート!
22:00〜
日本テレビ系

女神のアンテナ
村上信五出演
10月スタート!
月曜19:00〜
テレビ朝日系

∞雑誌∞
non-no
関ジャニ∞
4ページありました(・∀・)

VoCE
関ジャニ∞
明日発売

別フレ11月号
9月28日発売
東京ドーム取材&グラビア

別冊フレンド11月号
10月13日発売
安田章大連載スタート!
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(12)
記念すべき日には
070906_1812~0001.jpg
今日は記念すべき日


大倉さん
安君
丸ちゃん
亮ちゃん

事務所入所10周年
おめでとう


空に虹が出たよ
台風の影響(?)で天気が悪いってのに空には虹がかかってて...
空がみんなを祝福してくれてるみたいで。
なんだか嬉しくて写真をとりました(笑)
(上の写真ね!)


夕暮れは鮮やかなオレンジ
夜が近づくにつれて見える青
日の光の眩い黄色
若々しい緑


そんな景色みたいにキラキラしてて
魅力的で思わず目を奪われてしまうようなあなたたち。


ころからももっともっと綺麗に咲き誇ってください。



大好きです


ありがとうございます



| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
ひっさびさね。
どもども!久々の更新なりとですけども!
こんにちわんつー(・∀・)ノシ

宮崎から帰ってきました!
もう最高だよ...宮崎!

マナーも良くて、
メンバーも楽しそうでした。

ファンサービスも充実してたのがその証拠かと!

実際りと自身も素敵な席だったのでしっかりファンサもらいましたよ!

1階席の真ん中のブロックの通路横...
メンバーがステージに行くまでに絶対に通る場所の真横でして。

横山くん安くんと握手をしてしまいました(*´Д`*)ハァーン

そして村神様(笑)との見つめ合い!
(軽い睨めっこ状態(笑))



本当に最高でした!

それに大倉さんの口から●貴族を聞いたし、
「ありがとう」を歌うときなんか●貴族押しで歌詞を全部●貴族を使った替え歌になってたし(笑)
MCでも●貴族の話ばっかでついには大倉さん...「●貴族来てな(はぁと)」ときたよ(笑)
宣伝しすぎでしたがな(笑)


それに今回宮崎では詩(@すばる)とも会えたし♪
手紙+渋谷氏のイラストを渡しましたー♪
頼まれてたグッズもしっかり買えましたー♪
文通しようねっ!近いうちにわたしから手紙送るからさ、ちょっと待っててな!
(今度はちゃんと住所もしっかり書くから!)
あっ、プリも一緒におくるよ!

...ってか、イラストどうだった?(心配

あんなんしか描けんくて本当に落ち込んでます...orz
しかも写メし忘れたからブログにも載せれない(笑)
大丈夫だった?あんなんで(笑)

しかもそれより心配なのが、

わたしの顔を見せたこと(笑)

お目汚しどーむすみません。(爆)
ぶっさいくだったでしょ(笑)
まぁ気にしんとってな★
ってかあんなんでも仲良くしたってな!(切実


今日はバイトなんでまたあとで更新できたらしまーす!


それではほなおつっ!


追記にはmariちゃん(@安田章大)から貰ったバトンやってありまーす♪









続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(15)
∞エイトの日∞

どもども!今日は精密検査のりとですけども!(・ω・)
こんにちわんつー★


今日はー

今日はー

∞エイトの日∞だよっっ(*´Д`*)

DVDとか見ちゃったりしてる?(笑)
雑誌とか見ちゃったりしてる?(笑)
妄想にどっぷりつかっちゃってる?(爆)

わたしは宿題に追われ、精密検査の時間が迫ってる中...
妄想してるよ!!!!!!!(笑(笑(笑

もうなんかね、めでたいですわ!
そんで嬉しいですわ!
お腹が空きすぎて死にそうですわ!(精密検査のせいでご飯食べれないの...飲み物も飲めないの...)

何が嬉しいって
優ちゃんがわたしがエイトの日をお祝いしましょー★って書いた記事見て自分のブログにもその記事を書いてエイトの日を宣伝してくれたことが嬉しい!
あの日の記事にコメントくれた弥生裕梨さおりちゃんおばちゃんがエイトの日の企画に賛成してくれたのが嬉しい!

まぁそんな感じですわ(笑)

そんでエイトの日にわたしがなにをブログに書くかなーって考えてて、
春稀のブログにあったバトンを見てビビビッときました(笑)

わたし、春稀のところのバトンやります!
もらってきました!
これで∞を好きになった気持ちとかを振り返りたいと思います!!!


ってな訳で長くなるのでバトンは追記へGO!(`ヽ´)



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(32)